当ブログは、オリエント工業のラブドール・可憐に一目惚れしてしまった私malionの日記です。 可憐との生活の様子や雑感、衣装の着せ替え写真を掲載しています。
ラブドールを扱っていますが、過度にセクシャルな内容のコンテンツ等はありません。
ドール購入やコスチューム選定の参考にしていただければ幸いです。
★当ブログでは一般名(ニックネーム)としての「可憐」と、本名としての「唯衣」の2つの呼び名で表記しています。

謹賀新年

2016年01月06日

明けましておめでとうございます。
年末年始はちょっとバタバタして、ようやく落ち着いてきました。

今日は初詣の雰囲気で、フード付きのケープを羽織って。
2016010701

2016010702
赤ずきんちゃんみたいで可愛いケープです。

・キャサリンコテージ ロマンチックフリルケープ(M)


お正月は家でのんびりと過ごします。
2016010703

2016010704
ちょっとお正月らしく、「ロリアン」の福らびちゃん迎春クッキーセットを買いました。


・・・実は唯衣に関してちょっと今年の目標というか、構想があるんです。
ただ実際なかなかハードルが高そうで、実現できるか分かりませんが・・・(笑)
またのんびりとでも進めて行けるといいなと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

posted at 21:36|個別ページComments(15)フォト 

2回めのクリスマス

2015年12月25日

今日は唯衣と過ごす2回めのクリスマスです。
ちょっとクリスマスらしく、ロマンチックな衣装でおめかししました。

2015122401

2015122402

久しぶりにキャサリンコテージで、アリスコレクションから選んでみました。

フリルのブラウスとギンガムチェックのスカートで、女の子らしいメルヘンな雰囲気です。
スカートはパニエ付きで、ふんわり広がって華やかになりますね。

・キャサリンコテージ
 ハートリボンのアリス2WAYブラウス(130) / ギャザーリボンフレアスカート(130)


夜には2人でクリスマスケーキを食べました。
2015122403

2015122404
「おいもや」というお店のストロベリーケーキで、苺ムースの中に芋クリームが入っています。
2015122405
金のバードツリーは
唯衣の欲しがっていた風見鶏だよ・・・。

posted at 00:28|個別ページComments(16)フォト 

冬のカジュアルコーデ

2015年12月11日

もう12月に入り、寒さもだいぶ厳しくなってきましたね。
今回の服は秋冬用に買ったまま着る機会がなかったので、アップしてみました。

2015121102

2015121103

2015121101

下がノースリーブのワンピースに、肩出しプルオーバーでオシャレな感じです。
カジュアルな感じで普段使いにちょうどいいですね。

上着が紺でちょっと地味な気がしたので、ワンポイントにピンクのヘアバンドを付けてみました。

今回はちょっとイマドキ風で、普段よりちょっと活発な女の子という感じです。

・ベルメゾン プルオーバー&ワンピースセット(130)


・・・もう12月ということで、唯衣をお迎えしてちょうど1年になりました。
1年と言っても気がつけばあっという間でしたが、思い返してみると色々あった1年でした。
これからもマイペースで続けていきたいと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

posted at 22:32|個別ページComments(10)フォト