きっかけ初めての撮影

ドールを迎えて

2014年12月04日

まだお迎えして数日ですが、人形と分かっていても部屋に女の子がいると、何となく雰囲気が明るく華やぐものですね。

まして可憐はこれだけリアルな造形なだけに、感情移入がハンパないです。
むしろ逆に、単なる作り物とは思えないというか、例えば運んでいる時なんかに柱に足をぶつけてしまったりすると、つい「あっごめん!」などと声を掛けてしまいます(汗)

昔から人形には魂が宿るとか言われるのも、人の形をしているものに対しての自然な感情なのかもしれませんね。
もし可憐に本当に魂でも宿ってくれたらこれほど嬉しいことはないですが(笑)

でも映画「空気人形」ののぞみみたいに、別の男に恋しちゃったりすると困りますけど。

posted at 20:16│Comments(0)日記・雑感 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きっかけ初めての撮影