写真うつり

2014年12月16日

可憐をお迎えしてから何回か写真を撮ってみたんですが、写真って難しいものですね。
写真うつりというのか、本当の可憐の魅力がなかなか出せていない気がします。

僕が実際に見ている可憐はまるで生きてるようにリアルで可愛いのに、写真に撮ると何かツルンとして人形っぽく見えてしまう・・・。

他のドーラーさんのサイトなんかを見ると、けっこう質感まで伝わるようなきれいな写真があって凄いなぁと思います。

僕としては「日常の中の可憐をスナップ的に自然に撮った感じ」を出したくて、今まで自然光だけで撮ってたんですが、可憐自身を綺麗に写そうと思ったら、やっぱり照明なんかの機材も必要なんでしょうか。

まぁプロの撮影でもあれだけ大掛かりな照明を使ってるのは伊達じゃない訳ですよね。

posted at 00:48│Comments(0)日記・雑感 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字