クリスマスのデート

2014年12月24日

今日はクリスマスデートの雰囲気で、ちょっとおめかし。

2014122301

2014122302

天気が良かったので爽やかな感じに撮れました。

ちょっと背伸びして、今どき風のガーリーファッションで。
おでこを出すのも、可愛らしく似合ってますね。

カーディガンはタイトなデザインだったので、150サイズでピッタリでした。

・インナープレス
 シャギーカーディガン(150) / フリルブラウス(130) / リバーシブルスカート(130)

posted at 01:43│Comments(2)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by しまじろう   2014年12月24日 22:28
 可憐ちゃん 似合ってます。
 ふんわりして可愛いです
 後ろのガラスが効いてます クリスマス ですね。

 眉が良いですね・・・柔らかい眉で、眉根がすこし クッと上がった感じが好ましいです。 
あどけない表情がなんとも (^^;


2. Posted by malion(管理人)   2014年12月25日 02:09
しまじろうさんこんばんわ!
今回せっかくのクリスマスなので、ちょっと雰囲気を作ってみました。

オメカシのつもりで前髪をいじってみたんですが、逆に幼くなってしまいました(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字