malionのこと

2014年11月19日

自らが彫刻した理想の女性像ガラテアを愛してしまった、ギリシャ神話の彫刻師ピュグマリオン。
私malionもまた、ある日出会った少女人形の可憐に恋してしまいました。

可憐はドールですが、このブログの中ではリアルな女の子として居て欲しいという思いで立ち上げました。
なるべく自然な日常の中で可憐が暮らしているような、そんな雰囲気が出せたらいいなと思っています。

このブログで可憐の魅力を感じていただければ幸いです。


■『フォト』:当ブログのメインカテゴリーです。
可憐に似合いそうな服を選んで、主に「着せ替えコーデ集」としてスナップ的な雰囲気で撮っていきます。
とは言っても写真はほとんど初心者ですが、色々な表情の可憐や自然な佇まいを残していけたらと思います。

■『夢の話』:当ブログの“隠れ”メインコンテンツです(笑)
印象に残っている映画や音楽などから浮かんだエピソードを、物語のワンシーンとして残していこうと思っています。
どんなストーリーになるのかはまだ決まっていませんが・・・。
自分なりに場面ごとのシチュエーションに合わせて、雰囲気を感じさせる”作品”に出来たらと思います。

posted at 21:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字