年末のご挨拶

2014年12月29日

今まで撮った可憐の写真を見ていると、ドールからだんだんリアルな女の子っぽくなってきているような気のするmalionです(笑)

可憐の写真を撮っていると、ふとした瞬間にふっと表情が浮かんで見えることがありますね。
撮影のアングルやポージングなどのコツなのか、あるいは僕の気持ちが投影されているのか・・・。


可憐を迎えて12月から始めたばかりのブログですが、沢山の方にご覧いただき、ありがとうございました。
いただいたコメントも大変嬉しく、励みになっています。

皆様、良いお年をお迎えください。また来年も、よろしくお願いいたします。

posted at 20:43│Comments(2)日記・雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by けんじゅろう   2014年12月29日 22:32
今晩は、昨日に引き続きけんじゅろうです。そうですか、お嬢様がそんな素敵な表情を見せてくださるのは、malionさんおっしゃるようなアングル、ポージングもあるかもですが、何より、ひたむきに注がれておられるmalionさんの愛情にお嬢様が応えてくれているからだと、私は思いますよ^_^
来年もまた、素敵なお写真と愛情のこもった温かいブログをお嬢様と一緒に作っていってください。もし御迷惑でなければ、応援のコメントまた書かせてくださいね。来年がmalionさんとお嬢様にとってよいお年でありますように……。
2. Posted by malion(管理人)   2014年12月30日 12:18
けんじゅろうさんこんにちは!
そう言っていただけると嬉しいです。
可憐を見てると、いろんな服とか、こんなシチュエーションで撮ってみたいとか、色々浮かんでくるんですよね。
少しずつでも、色々な可憐を写していけたらと思います。
これからも暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
それでは、けんじゅろうさんも良いお年を・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字