新年のオシャレ着

2015年01月09日

今日は年も明けて新年らしく、すっきりコーデでご挨拶です。
年明け初回がまるっきり普段着だったので・・・(笑)

2015011201

2015011202a

2015011203a

いつもはスナップ的な写真が多いですが、ちょっと気張ってポートレート風(?)に撮ってみました。

唯衣もちょっと澄まし顔で、なぜか妙にキレイに写ってるような気が・・・。
この服は気に入ってくれたのかな?

ふわふわなセーターは定番ですが女の子らしくて可愛いですね。
千鳥格子のタックスカートで、ちょっと大人な感じです。

・プチベリー ふわ透けニット(TSS)
・メゾピアノ 千鳥格子タックフレアースカート(130)

posted at 01:25│Comments(12)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by けんじゅろう   2015年01月09日 12:59
こんにちは、malionさん。
唯衣お嬢様、お美しいですね。特に、三枚目のお写真は、私だったら、縮小印刷してロケットに入れて、首から提げちゃいますよ。正に、肌身離さず持っていたくなる可愛らしさです(#^.^#)
何だか自分もあきこの写真をロケットに入れて、見に付けておきたい気分になってきました(^∇^)
2. Posted by malion(管理人)   2015年01月09日 23:12
けんじゅろうさんこんばんは!
ありがとうございます。カメラなど変えたわけでも無いですし、何故か今回は妙にキレイに写ったんですよね。
なので理由は分らないんですが、唯衣が洋服を気に入ってくれたのかな?と・・・。
まぁこんな感じで、唯衣の場合は僕が一目惚れして追いかけてる立場なので、少しずつ唯衣の心を掴もうと思っているわけです・・・(笑)
3. Posted by しまじろう   2015年01月10日 00:49
 なにか「入った」感があります
とても活き活きとして 可愛らしいですね

しっかりと malionさんを見つめているように思えます。
4. Posted by malion(管理人)   2015年01月10日 03:03
しまじろうさんこんばんは!
そうなんです、自分でも不思議なんですよね。
というか逆に、今までの写真は何だったのかと・・・(笑)
また次もこんなにキレイに撮れるかは分かりませんが・・・、でも少しずつでも、唯衣と気持ちが通じてくるというのは、こういう事なのかもしれませんね。
5. Posted by とろる   2015年01月11日 11:34
唯衣ちゃん拝見しました!
改めて「私服はいいなあ」と
羨ましく感じましたw
自分はコスプレ衣装がほとんどで
最近アスナの衣装を購入したので
予算不足です(T-T)

6. Posted by malion(管理人)   2015年01月11日 20:37
とろるさんこんばんわ!
うーん私服は個人的な方向性でやってますけど、ブログ的にはコスプレ的な衣装の方が楽しめるかもしれませんね。
僕も好みの私服を一通り着せたら、コスプレ的なものも着せてみようかと思ったり・・・(笑)

7. Posted by とろる   2015年01月11日 23:13
そう言えば、ウィンターキャンペーンで今の娘を迎え入れたんですが
malionさんもそうですか?
クーポンの存在を忘れてて
来月が期限でした(;^_^A
何か注文されましたか?
8. Posted by malion(管理人)   2015年01月11日 23:54
うちもキャンペーン中でしたが、ナノの方は値引きだけでクーポンはなかったんですよ。
クーポンがあるならウィッグなんかいいですね。
9. Posted by バーダック   2015年01月13日 18:33
初めまして。
ブログを楽しく拝見させていただきました。

個人的な感想ですけど、自然光でもこんなにもかわいらしく、柔らかい雰囲気で写真が撮れるんですね。

自然な感じだし、服のコーディネートも可憐に似合っていて、清楚でかわいいです。

管理人さんが撮影したこの写真ををボカして加工すると、もう人形とは思えないリアルさで美人に見えると思います。

管理人さんの写真の可憐は公式サイトの可憐よりもすごくかわいく見えます。
10. Posted by malion(管理人)   2015年01月14日 00:18
バーダックさん、はじめまして!
そう言っていただけると嬉しいです。
だんだん撮影にも慣れてきて、じっくり表情を追えるようになってきたのかなと思います。
一応この時は、半透過のブラインドで光が柔らかく回っていたのが良かったのかもしれません。
次もここまで上手く撮れるかは分かりませんが(汗)、良かったらこれからもご覧いただけると嬉しいです!
11. Posted by とろる   2015年01月15日 03:03
malionさんこんばんは( ^o^)
malionさんはウィッグはいくつかおもちですか?
先ほど公式のサイトを覗いたら1万越えばかりで驚きました
自分は黒髪&金髪の2千円くらいの安物2つとハングツインの3つくらいです
12. Posted by malion(管理人)   2015年01月15日 19:24
とろるさんこんばんは!
ウィッグはまだハングツインだけです。
確かに公式のウィッグは高いですね(汗)
しかも小さい画像でしか見れないからよく分からないんですよね(笑)
ハングツインは自然な感じで、解いたりいろいろ使いやすいんじゃないかと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字