2015年03月

キャンパスファッション

2015年03月26日

そろそろ春の新学期シーズンということで、カジュアルなキャンパス風コーデです。

2015032601

2015032602

今回ちょっとお洒落に、ベレー帽を合わせてみました。
ミニ丈のスカパンで、イマドキの活発な女子学生という感じです。

何だかお姉さんに見えるのは、もうじき進級だからかな?

暖かい日差しの中で、どこかにお出かけしたくなる春の日でした。

・ベルメゾン
 レイヤード風アーガイルプルオーバー(130) / パンツ付きタックスカート(130)

posted at 19:17|個別ページComments(11)フォト 

夕暮れの表情

2015年03月17日

今日は夕暮れ時に、ちょっとアンニュイな表情の唯衣です。

2015031701

2015031703

前回ホワイトデーに着た衣装ですが、せっかくなので全身を載せてみました。

華やかなフリルのブラウスで、ちょっとフェミニンな装いです。
今回ヘアバンドも合わせてみたんですが、上品な感じで可愛いですね。

物憂げな表情で急に大人びて見える唯衣でした。

・ベルメゾン
 レース使いデザインプルオーバー(130) / リボンデザインパンツ付きスカート(130)

posted at 18:47|個別ページComments(11)フォト 

ホワイトデーの約束 (夢の話 ep.3)

2015年03月14日

今日はホワイトデーです。
唯衣へのプレゼントに、ピンクの石の付いたハートの指輪をあげました。

2015031401

唯衣の手をとって、薬指に付けてあげました。
2015031402

「今はまだ、右手だね」
そう言いながらも、嬉しそうに微笑む唯衣でした。

春の日の二人の約束です。


夢の話は進んでいきます・・・。

ニットワンピ

2015年03月06日

今日は春らしく、ピンクのニットワンピです。

2015030701

2015030702

2015030703

やはりワンピースは、女の子らしくていいですね。

シンプルなデザインなので絵的に地味かなと思ってたんですが、意外に華やかな感じもあって良かったです。

先日前髪も切ったからか、何だか急に元気な、現代っ子になったような?
こんな顔でおねだりされたら何でも言うこと聞いてしまいそうです(笑)

・ベルメゾン ベルト付きニットワンピース(130)

posted at 20:28|個別ページComments(10)フォト