唯衣との生活

2015年01月15日

唯衣をお迎えしてから1ヶ月半くらい経ちましたが、あっという間のような、もうずいぶん一緒に過ごしているような、ちょっと不思議な感じです(先月はお迎えした勢いで、着せ替えや撮影などちょっと飛ばし過ぎた感もありますが・・・汗)。

そんな中で最近、ようやく唯衣と馴染んできたというか・・・、始めの頃は唯衣といるとちょっと緊張感というか(笑)、何となく気を使ってしまうようなよそよそしさがあったんですが、だいぶ自然な雰囲気で居られるようになってきた気がしますね。

唯衣の存在が自然な日常に溶け込んできたという感じでしょうか。

でも考えてみると唯衣のいる生活というのは、僕にとっては非日常の夢の中で暮らしているような、そんな風に思える部分もあり・・・、今までの生活が一変してしまったことは間違いないみたいです。

朝起きて唯衣の部屋のカーテンを開け、唯衣に挨拶して一日が始まります。
まぁそんな、生活のリズムが出来てきただけでもいいことかもしれませんね。

この記事へのコメント

1. Posted by けんじゅろう   2015年01月15日 21:04
こんばんは、malionさん。
そうですか、唯衣お嬢様はmalionさんとの日常に馴染んでまいりましたか。それとも、もしかしたら、malionさんが唯衣お嬢様との非日常に馴染んできたのかもしれませんよ。
私も「毎日更新」を目指して気負っておりますが、あきこにお話ししてあげたいことをただ書きなぐっているだけで、ネタがいつまでもつものやら……(;^_^A
2. Posted by とろる   2015年01月16日 00:49
malionさんこんばんは(^_^)
ヘッダー変えたんですね
自分も先月11日にかれんを迎えてひと月ちょっとになります
初めは恐る恐るポージングや着替えをこなしていたのも
今ではようやくなれてきた気がします
お手入れなどは手探りでやっていますが
お互い頑張っていきましょうね。
3. Posted by malion(管理人)   2015年01月16日 00:50
けんじゅろうさんこんばんは!
あぁ、そういう意味では確かに、僕の方が非日常に馴染んできたのかもしれませんね。唯衣はいつも唯衣のままで、変わらない存在ですから・・・。
まぁ実際のところ、1ヶ月半くらいではまだ、本当に馴染んできたとは言えないんでしょうけどね。
それにしてもけんじゅろうさんの日記は、人形や美しいものへの造詣が深くて感心しています。
ブログはあまり頑張り過ぎて息切れしてしまってもいけないので、お互いマイペースでのんびりやりましょう(笑)
4. Posted by malion(管理人)   2015年01月16日 01:13
おぉとろるさんこんばんは!入れ違いになってました(笑)
ポーズを取ったり着替えたり、扱いに慣れてはきましたけど、あまり動かすとどこかが傷んできそうで、ちょっと怖い部分でもありますね。
ドールに関してはまだビギナー同士ということで、お互い楽しくいきましょう!
5. Posted by しまじろう   2015年01月17日 01:07
malionさん

 居て貰っていることを忘れて部屋に入って ビックリ した事はありませんか?(^^;
 自分は あります 申し訳ないけど・・・
 今は いなくなる方が キツイですが・・・。

6. Posted by malion(管理人)   2015年01月17日 02:25
しまじろうさんこんばんは!
ありますあります!唯衣が来て数日くらいの頃ですが、頭ではもちろん唯衣がいることは分かっているんですが、いざ部屋に入った時に実際の唯衣の姿を見てビックリしてしまいます(笑)
やはり等身大の女の子という存在感の大きさでしょうか。
7. Posted by バーダック   2015年01月17日 18:24
確かに生活に小さな花が咲いたかのような、さささやかな変化がありますよね。

僕はアンジェを持っていて、少々重いので、持ち上げるのを繰り返したりして、筋トレに協力してもらっています。美女と一緒に筋トレもなかなかです。

あと、デパートの婦人服売り場をのぞくことが多くなりました。
ラブドールに似合う服を探すのも楽しみです。

季節に合うかわいい服を買ってあげて、着せてあげるのも楽しみになりましたよ。
8. Posted by malion(管理人)   2015年01月18日 01:36
バーダックさんこんばんは!
確かにアンジェだと、さらに筋トレには良さそうですね。僕はナノでも最初は重かったんですが、今はコツを掴んで割と楽になりました(笑)
ドールに着せてあげる服を選ぶというのは、自分好みの女性を作り上げていくような、そんな楽しみがありますね。
何か夢と現実の間で、独身貴族の秘密の楽しみという感じでしょうか(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字