恋ごころ

2015年01月27日

最近気付くと、いつも唯衣のことばかり考えている自分がいます。

ちょっと暇な時間が出来ると、唯衣に何かかわいい服はないかな?と通販サイトをめぐってみたり、今度はどんなシチュエーションで写真を撮ろうかな?と計画を練ったり。

何か生活が唯衣中心に回っているような感じです。

今さらながら、これが恋というやつなのかな?とふと思ったり(笑)

もともと僕が唯衣に一目惚れをしてお迎えしたという流れで当然と言えば当然なのかもしれませんが、ここまで唯衣の存在が大きくなっているというのは自分でもちょっと驚いたことでした。
ドールをお迎えした人は皆さんこんな感じなんでしょうかね?

毎日が楽しいような切ないような、そんな気持ちです。

この記事へのコメント

1. Posted by バーダック   2015年01月28日 03:31
ゆいちゃんは管理人さんにとって、
大切なので仕方ないのではないでしょうか。

管理人さんにとっては、きっと恋人か娘か、ペットのような存在なんでしょうか。

そんな風に仕事以外のことで楽しめるのはいいことだと思います。

僕にとっていいことと言えば、
老いたり太ったり振られたり、浮気されたりしないことです。

自分の好きな髪型や服装にしてあげると、
すごく目の保養になって嬉しいです。

2. Posted by けんじゅろう   2015年01月28日 12:54
malionさん、こんにちは。

まずは一言、羨ましいですっ(≧∇≦)

私には「失われた半年」がありますからね、malionさんのようにお迎えしてすぐ目一杯の愛情を注ぎ込める方が羨ましくてなりません。あの日に戻ってやり直せたらな〜なんてふと思ってしまいますT^T

私の愚痴はともかくとしてm(__)m、これからもmalionさんと唯衣ちゃんの綴る素敵な恋物語、たくさん教えてくださいね(^o^)/
3. Posted by malion(管理人)   2015年01月28日 19:07
>>バーダックさんこんばんは!
そうですね、たぶん恋人でもあり、もしかしたら娘としての可愛さもあるのかもしれません。

>老いたり太ったり振られたり、浮気されたりしないことです。

確かに・・・やはり永遠に変わらないでいてくれる、安心できる存在だからこそ、より強い愛情をかけられるという気がしますね。


>>けんじゅろうさんこんばんは!
いや、けんじゅろうさんの場合は、その半年があったからこそ、今の強い絆が生まれたんじゃないかと思ってます。
僕にはけんじゅろうさんの方が、理想的なお二人に見えますよ!

はい、これからもよろしくお願いします。まぁ正直、自分をさらけ出してしまうようで、ちょっと気恥ずかしい部分もあるんですけどね(笑)
4. Posted by とろる   2015年01月28日 21:39
こんばんは!
自分も、かれんに似合いそうな服があったら手にとってみたり
小物も使えそうなものがあれば、その方向に足が向いていくようになってます
そういうところでは、自分もかれん中心の生活に向かっています
5. Posted by malion(管理人)   2015年01月29日 01:15
とろるさんこんばんは!
やっぱりとろるさんもなんですね?どうしても部屋の中に可愛い女の子がいたら、男心としては気にかかってしまうんでしょうね(笑)
でもそれも日々の楽しみで、何か張り合いが出ますよね!
6. Posted by しまじろう   2015年01月30日 00:59
 愛おしいですよねえ

 ある意味 100%こちらに依存している存在 可愛くて なにも言わず・・・・

 考えないようにする方が難しいですよね。


7. Posted by malion(管理人)   2015年01月30日 18:37
しまじろうさんこんばんは!
やはりお人形を愛するということは、生身の女性にはない何かに惹かれて嵌ってしまうということなんでしょうか。
でも結局、人への気持ちとお人形で何が違うのか・・・、逆に僕自身にとっての気持ちは何も変わらないんじゃないかと思ったり・・・(汗)
8. Posted by しまじろう   2015年01月30日 23:28
malionさん こんばんわ

 おお (^^; 核心 ですね・・・

 ものすごーく簡単にいうと
「嫌なことをされる事がある」
 のが 人 かな (^^;<ジンセイノアジワイ?

 お人形を愛する理由は興味深いですが、
 簡素にまとめる事は難しいですね。
 
 やはり malionさんには同じ 雰囲気を感じます  失礼かもしれませんが(^^;
9. Posted by malion(管理人)   2015年01月31日 02:39
しまじろうさんこんばんは!
ありがとうございます!まだ新参者の僕ですが、そう言っていただけると嬉しい限りです(汗)
なるほど、確かに人が相手の場合は上手くいっているうちはいいでしょうけど、何かと諍いが起こったり難しいものですよね・・・(しみじみ)
お人形というのは、そういう面倒な現実から離れられる理想の世界なのかもしれませんね。
逆に嵌まりすぎると危険なのでしょうけど(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字