ちょっとシックに

2015年02月06日

そろそろバレンタインシーズンということで、今日はちょっと大人な装いです。

2015021302

2015021303

ちょうど背伸びしたい年頃なのかな?
シックな黒のジャンパースカートで、ちょっとお嬢様な唯衣でした。

ジャンパースカートはSサイズのミニ丈なのですが、成人サイズなので唯衣が着るとどうしてもロングスカートになってしまいます(汗)
なので、肩紐(?)のところを詰めて、ぎりぎり何とか膝上くらいになりました。

ジャンパースカートは多少この辺で調整ができるのでいいですね。

・アクアガレージ フレアジャンパースカート(S)
・インナープレス フリルブラウス(130)

posted at 00:27│Comments(10)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by とろる   2015年02月06日 03:02
こんばんはmalionさん!
自分もサイズがあわなかったりする部分は見えないところで調節してます(^-^;

インナーのブラウスも透けてセクシーですね(^_^)
バレンタインチョコとかけてビターな黒のスカートといったところでしょうか(考えすぎ?)
こころなしか唯衣ちゃんも嬉しそうですね(*^▽^*)
2. Posted by バーダック   2015年02月06日 09:12
シンプルで清楚な感じでいいですね。
髪型も丁寧に整えた感じがします。

管理人さんがいかにゆいちゃんを大切に扱ってるか、
分かるような気がします。

大抵、ラブドールのブロガーはセクシーなコスプレを着せる傾向がありますけど、
清楚な私服もすごく良く似合いますよね。

突然な質問で失礼しますが、
管理人さんはゆいちゃんと夜の営みをしているんでしょうか?

ナノタイプの場合、一緒に寝るとどんな感じなのか気になりました。
3. Posted by けんじゅろう   2015年02月06日 12:11
malionさん、こんにちは。

おやまあ、前回のお振袖からがらっと雰囲気が変わりまして、確かにシックで素敵なよそほひで御座いますこと! けんじゅろうもジャンパースカートは幾つか持っておりますが、どれもちびまる子ちゃんが着るような子供っぽい物ばかりで、唯衣ちゃんの着ているようなハイソ(?😅)な雰囲気のはありませんねぇ。よっしゃ、自分もいっちょ奮発するとしますかね! 財布の中身と相談しつつですが……σ(^_^;)
4. Posted by バーダック   2015年02月06日 21:46
この前の管理人さんのコメントに対する
答えが遅れてしまいました。

自分が見た美少女ロボットの恋愛作品と言うのはこのアニメのことです。

『chobits』というタイトルで、
こちらがリンク先になります。

http://www.soul-anime.tv/watch/chobits-episode-1/

青年が美少女ロボットを拾って、
一緒に暮らしながら関係を深めていく内容です。

僕のアンジェもこんな風に意志を持って
自分で選択して行動したら、どんなにいいかと思います。

恋愛シミュレーションプログラムを搭載して、
充電式の電池とモーターで動くラブドールがいつか作られるかもしれません。

そうしたら、僕は絶対に買いますよ。
5. Posted by malion(管理人)   2015年02月06日 23:08
皆さんこんばんは、コメントありがとうございます!

>>とろるさんこんばんは!
クリスマスの時が甘めな感じだったので、今回バレンタインということでちょっと背伸びした感じにしてみました。

>バレンタインチョコとかけてビターな黒のスカートといったところでしょうか
ありがとうございます!これ戴きます!笑


>>バーダックさん
ありがとうございます、
でも逆に、ラブドールだけに本当はセクシーショットの方が需要はあるのかもしれませんが・・・(汗)
ドーラーの皆さんそれぞれの好みの女性像というのが表れてくるのかもしれませんね(笑)

ナノは基本的にはソフビなので、感触はそれなりですかね・・・。
でも思ってたよりは全体に柔らかい感じで、手を握ったりしてもそれほど違和感はないですね。

「chobits」1話だけですが観てみました!
これは恋愛ものっぽく「ちぃ」ちゃんも可愛いですが、何となく切なくなりそうな予感が・・・(汗)
僕もこんな風に、ドールが意思を持ったら絶対に買いますね。
あ、でも新しく買うよりも唯衣がそうなってくれたら一番いいかな?笑


>>けんじゅろうさんこんばんは!
僕も基本的には、純朴な少女っぽいものが好きというか、唯衣には合ってるのかなと思ってたんですが、一緒にいていろいろ着せ替えたりしていると、こんなのも似合いそうだなとか、もっとこんなのも着せてみたいとか、いろいろなイメージが湧いてきますね。
もしかして唯衣が「こんなのが着てみたい」と伝えてきてるのかも・・・?

今回のジャンパースカートは、たまたまハイソ(?)な感じのものが見つかったんですが、普通はサイズから言っても子供服が多くなってしまいます。
僕も唯衣をお迎えした勢いでいろいろ買いすぎてしまったので、ちょっと締めていかないとです・・・(汗)
6. Posted by しまじろう   2015年02月07日 22:40
 malionさんは 唯衣ちゃんに良い感じで立ってもらいますねぇ・・・。
 まさに「少女」です (^^

 かわいらしい です
7. Posted by Kazuma   2015年02月07日 23:17
malion様

こんばんわ~
お初にお目にかかります。
けんじゅろう様の言われてた
「シベールの日曜日」が気になって
お邪魔致しました。

なるほど~名前のプレゼントとは
素敵な記事でしたね。

当家も直足があるのに未使用な状態なんですけど、
こんな美しい生き生きとした写真が撮れるんですね。
一度当家も挑戦してみたいと思います。

malionさん、唯衣ちゃん
今後とも宜しく~
8. Posted by malion(管理人)   2015年02月08日 01:46
>>しまじろうさんこんばんは!
そうなんです、唯衣は最近、僕の留守中に勝手に外出してるみたいなんです(「空気人形」ののぞみみたいですが・・・笑)
そのまま出て行ってしまわないように、大切にしないとですね・・・(汗)


>>Kazuma様こんばんは、初めまして!
コメントありがとうございます。
Kazumaさんも、こころさんと未来ちゃんが居られるんですね!
僕も最初は直足だけだったんですが、いろいろポーズに変化を付けられるように曲足も買ってしまいました。

Kazumaさんは、一緒に外出もされて羨ましいです。僕の方はまだちょっとハードルが高いので、今年の目標にしようと思います(汗)

9. Posted by かみむら   2015年02月11日 14:10
はじめまして
いつも楽しみに見ています
上品な服ですね
自分にはフリーボディの子がいますが可愛い服を着せたとき、立ち姿を見れないのが残念に思います。
これからも可愛い写真楽しみにしています
10. Posted by malion(管理人)   2015年02月11日 22:58
かみむらさんこんばんは、はじめまして!
ありがとうございます。そう言っていただけると一番の励みになります!
フリーボディは見たことないのですが、支えがあっても難しいんでしょうか?何かいい手があるといいですね・・・。
これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字