前髪カットホワイトデーの約束 (夢の話 ep.3)

ニットワンピ

2015年03月06日

今日は春らしく、ピンクのニットワンピです。

2015030701

2015030702

2015030703

やはりワンピースは、女の子らしくていいですね。

シンプルなデザインなので絵的に地味かなと思ってたんですが、意外に華やかな感じもあって良かったです。

先日前髪も切ったからか、何だか急に元気な、現代っ子になったような?
こんな顔でおねだりされたら何でも言うこと聞いてしまいそうです(笑)

・ベルメゾン ベルト付きニットワンピース(130)

posted at 20:28│Comments(10)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by かみむら   2015年03月06日 23:49
こちらを見上げてるの良いですね
頭なでたくなります
2. Posted by エロショー4   2015年03月06日 23:50
かわいらしく
春を演出しましたな~。
3. Posted by しまじろう   2015年03月07日 00:49
 いやー 声が聞こえてしまいそうです

 おねだりされたのでは?(^^;

 こういう表情 撮りたいですね
4. Posted by とろる   2015年03月07日 01:16
malionさんこんばんは(*^O^*)
今回は春を意識した桜色のお召し物ですね!!
唯衣ちゃんもウキウキして今にも「外に連れ出して」といわんばかりにmalionさんにおねだりしているような構図ですね♪
自分も外に出してあげれば桜の木の下でかれんと撮影したいものです(((^_^;)
5. Posted by malion(管理人)   2015年03月07日 02:39
みなさまこんばんは、コメントありがとうございます!

>>かみむらさんこんばんは!
はい、可愛い上目遣いで男心を掴まれました(笑)
やはり女の子は天性の甘え上手なんでしょうか・・・(汗)

>>エロショー4さんこんばんは!
ありがとうございます。シンプルなワンピースが軽い感じで、春らしいのかもしれませんね。

>>しまじろうさんこんばんは!
はい、それはもう色々と・・・(笑)
でも唯衣のおねだりは可愛いものばかりで、少しずつ叶えようと思います。

>>とろるさんこんばんは!
お~そろそろお花見シーズンではないですか!
なかなかハードル高いですが、何とか叶えてあげたいところですねぇ・・・(汗)
とろるさんもかれんちゃんと、お花見楽しみですね!

6. Posted by モル   2015年03月07日 09:56
とっても優しい感じで、おねだりが上手な唯衣ちゃんですね、こんな顔で見つめられたらなんでも言うこと聞いちゃいます(笑)春色のニット可愛いですね♪
7. Posted by けんじゅろう   2015年03月07日 13:06
malionさん、こんにちは。

>何だか急に元気な、現代っ子になったような

確かにおっしゃるとおり、今回の唯衣ちゃんは、今風の活動的で甘え上手なモダンガール(←この言葉自体、既にモダンではありませんが……^_^;)でありますね。ワンピースの丈の短さがその雰囲気により一層の華を添えています。

最初の頃の儚げな深窓の令嬢風も素敵ですけど、こんな現代っ子唯衣ちゃんも負けず劣らず魅力的ですよ〜(^-^)

さすが女の子、いろんな表情を見せてくれますね。またそれを余すところなくカメラに収める malionさんのセンスにも脱帽ですっm(__)m

malionさんと唯衣ちゃん、お二人に幸あれかし!\(^o^)/
8. Posted by malion(管理人)   2015年03月07日 23:14
>>モルさんこんばんは!
ありがとうございます。女の子は、髪型や衣装で雰囲気がだいぶ変わりますね。
やっぱり女性は、少女の頃から女なのですね・・・(笑)

>>けんじゅろうさんこんばんは!
そうなんです、最初はピンクのニットで大人しそうなイメージを想像していたのですが、着せてみたらだいぶ違ったイメージになりました。
だんだん活発で明るく見えてきたのは、それだけ打ち解けてきたからなのかな、などと思ってみたりしてます(笑)
これからもいろんな表情の唯衣を写していきたいです。
9. Posted by バーダック   2015年03月12日 19:37
よく見て気づいたんですが、
どうやらカーテンやカーペットの色柄や
壁に貼ってある模様は、ゆいちゃんを意識して
ゆいちゃんに合うように用意したんでしょうか。

ゆいちゃんに対する管理人さんの
心遣いとか愛情を感じ取れて
なんだかほっこりしますね。

確かに、かわいいラブドールに合うように
部屋や家具や小物を用意するのも
楽しいかもしれませんね。

でも服以外にも費用がかかってきますけど、
できるだけ安くかわいくオシャレに
済ませたいですよね。

私は毎日スキンシップして、いちゃいちゃして
抱きしめてキスをたくさんして寝て、
周りのオシャレとか小物に気を使いませんでした。

自分の場合は専用の部屋はなくて、
思い切り自分の男部屋に置いてるので、
管理人さんの心遣いは参考になります。

でも、まずはゆいちゃんみたいに
清楚な服装にお金をつかいたいところです。

一緒に服を買いに行けないのは残念ですが、
婦人服売り場では彼女のための服を
探していることにして、
プレゼント用の包装にしてもらっています。
数百円は包装用にかかりますけど。

自分は女子高生や女子大生と付き合える年齢ではないので、
なんだか若い彼女がいるみたいで、
ささいな喜びを感じています。
10. Posted by malion(管理人)   2015年03月13日 02:19
バーダックさんこんばんは!
そうなんです、一応撮影のためもあり、部屋の小物や背景などで雰囲気を作ってます。
まぁ服なんかも含めて、割とリーズナブルなもので揃えてますけどね。
そう言えば、本当は後ろの壁際に、何か可愛い家具でも置くつもりだったのですが、今回の撮影では間に合いませんでした(汗)

でもバーダックさんのように日常の中で愛情を注いであげることが、本当はドールにとっては一番なのかもしれませんよ。
ラブドールは人を癒やすために生まれてきた存在ですから・・・。
自分の部屋に可愛い女の子がいるっていうだけで、日々の暮らしが華やかに感じられますよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前髪カットホワイトデーの約束 (夢の話 ep.3)