ニットワンピ夕暮れの表情

ホワイトデーの約束 (夢の話 ep.3)

2015年03月14日

今日はホワイトデーです。
唯衣へのプレゼントに、ピンクの石の付いたハートの指輪をあげました。

2015031401

唯衣の手をとって、薬指に付けてあげました。
2015031402

「今はまだ、右手だね」
そう言いながらも、嬉しそうに微笑む唯衣でした。

春の日の二人の約束です。


夢の話は進んでいきます・・・。

posted at 22:54│Comments(8)夢の話 | フォト

この記事へのコメント

1. Posted by エロショー4   2015年03月15日 12:13
唯衣さん嬉しそうですな!
2. Posted by けんじゅろう   2015年03月15日 13:33
malionさん、こんにちは。

エンゲージリングですかぁ……バレンタインの時に言葉を濁した唯衣ちゃんへの何よりの贈り物ですね、さすがmalionさん、格好いいです!

今回の唯衣ちゃんファッションは、やはりホワイトデーに因んで「白」でコーデされたのですか? 幅広のヘアバンド、唯衣ちゃんによく似合っていますね。清楚……いえ「天使」と呼ばせてくださいませ。背中に美しい羽根は御座いませんか?
3. Posted by モル   2015年03月15日 13:39
指輪って特別なんですよ
写真を撮ってて、指輪が光ってるのってなんか素敵です、みょうに胸があつくなります(笑)
私も、灯里の指にはめています
優しい唯衣ちゃんにはとても良く似合いますよ
ますます、良い関係になりますね
4. Posted by malion(管理人)   2015年03月15日 20:13
皆様こんばんは!コメントありがとうございます。

>>エロショー4さん
やっぱりこういうイベントの時は、何かしてあげたくなるものですね。
唯衣も喜んでくれたなら嬉しいです。

>>けんじゅろうさんこんばんは!
ありがとうございます。
何となく指輪→結婚という連想で、ウェディングドレスをイメージするような白い衣装にしてみました。
まぁ最初はそこまでの意味で考えていた訳ではなかったんですけどね(笑)
ちょっと狙い過ぎたかなとも思いつつ(汗)、雰囲気を感じていただけたなら嬉しいです。

>>モルさんこんばんは!
ありがとうございます。
確かに指輪というのは、アクセサリーの中でもちょっと特別な感じがしますよね。
正直まだ指輪は重すぎるかなぁとも思ったのですが(笑)、せっかくなのでプレゼントしました。
まぁプレゼントというのはもちろん唯衣のためではありますが、むしろ半分は自分にとってのものかもしれませんね。
5. Posted by バーダック   2015年03月15日 21:33
なんという偶然でしょうか。

私が自分の恋人(人間ではない)に
あげた指輪と色や形がそっくりです。

実は私も金色のリングで、ピンクのハート型の指輪を
ホワイトデーに恋人(動物でもない)にプレゼントしました。

もしかしますと、私と管理人さんの
趣味や嗜好が似ているのかなと思わせられました。

ホワイトチョコじゃなくてもいいと
思ってはいたんですが、
まさか同じ事を考えていたとは・・・。

指輪のデザインが若い女の子に似合っていて、
かわいくていいですよね。
6. Posted by malion(管理人)   2015年03月16日 00:50
バーダックさんこんばんは!
おぉ、バーダックさんも似た指輪とは、奇遇ですね!
お相手はお人形ではなかったのでしょうか?
若い女の子だと、あまり豪華なのよりもシンプルなものが合うような気がしました。確かにバーダックさんとは、好みが似ているのかもしれませんね。
プレゼントは決まったものでなくても、お互いが幸せな気持ちになれれば一番ですね。
7. Posted by しまじろう   2015年03月16日 21:50
malionさん こんばんわ

 唯衣ちゃんの頬が上気しているように見えるのは、写りこんでいるソファー(?)の色のせいばかりではないようですね
8. Posted by malion(管理人)   2015年03月17日 01:25
しまじろうさんこんばんは!
おぉ、さすがしまじろうさん、鋭いですね!
実は密かに、ちょっと頬紅を差してみました(汗)
でもそれだけでも、表情が和らいで優しい雰囲気になるものですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニットワンピ夕暮れの表情