ホワイトデーの約束 (夢の話 ep.3)キャンパスファッション

夕暮れの表情

2015年03月17日

今日は夕暮れ時に、ちょっとアンニュイな表情の唯衣です。

2015031701

2015031703

前回ホワイトデーに着た衣装ですが、せっかくなので全身を載せてみました。

華やかなフリルのブラウスで、ちょっとフェミニンな装いです。
今回ヘアバンドも合わせてみたんですが、上品な感じで可愛いですね。

物憂げな表情で急に大人びて見える唯衣でした。

・ベルメゾン
 レース使いデザインプルオーバー(130) / リボンデザインパンツ付きスカート(130)

posted at 18:47│Comments(11)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by バーダック   2015年03月17日 22:33
夕日を背にしたゆいちゃんの写真は
どことなく哀愁が漂っていて、
見ていて切なくなります。

夕日の柔らかい光を浴びて、
単純で質素でも、オシャレでかわいらしいデザインの
服を来たゆいちゃんの姿がお嬢様みたいです。

髪飾りから髪型まで、丁寧に用意した感じがして、
やはり管理人さんのゆいちゃんに対する
愛情とか心遣いが感じ取れて、
見ていて何ともいい気分になりますね。

もしもこれがキャバクラ嬢とか風俗嬢の
宣伝みたいな装いで派手だったら、
ゆいちゃんの雰囲気やイメージが
台無しになったかもしれません。

出会いがあれば別れあり・・。いつかは・・。
でも、ゆいちゃんがそんな管理人さんに
最後まで愛情を注がれ大切にされることを願っています。
2. Posted by J GATWO   2015年03月17日 23:20
やはり、唯衣ちゃんはレース系がよく似合いますね。
ヘアバンドもとても可愛らしいです。

個人的には、BABYやメタモルフォーゼなどのロリイタもお似合いになるのではと思います。

また、遊びに来ますね。
3. Posted by malion(管理人)   2015年03月18日 02:50
>>バーダックさんこんばんは!
ありがとうございます。
やはり女の子は、服装や髪型で印象が変わるものですね。
唯衣は人間の女の子のような経験はできませんが、その分いろいろな服を着た姿や、いろいろな表情を残してあげたいと思います。

>>おとんさまこんばんは!
なるほど、ロリィタ服もいいですね。
なかなかサイズが難しそうですが、ゆくゆくはチャレンジしたいと思います!
後はあさみちゃんと同じく、だんだん成長したらギャル服なんかも似合うかなと想像したりもしてます(笑)
4. Posted by けんじゅろう   2015年03月18日 18:26
malionさん、こんばんは。

おや、てっきり全体をホワイト系でまとめられたのかと思ったら、スカートは暖色系だったんですね! 上半身の白とよくマッチしていて、素敵な天使コーデだと思います(*^o^*)

malionさんは、場の雰囲気作りや唯衣ちゃんの表情のとらえ方が本当に巧みで、最近とみに冴えわたっていらっしゃいますね!

malionさんの写真の腕もさることながら、唯衣ちゃんが素敵な霊感を与えてくれるから、このようなお写真になるのでしょうか……? お写真を拝見していて、ふとそんなことを思ってしまいました、すみません( ´ ▽ ` )ノ
5. Posted by malion(管理人)   2015年03月19日 00:13
けんじゅろうさんこんばんは!
いえいえ、写真の腕はそんなないのですが(笑)、唯衣はポーズがあまり自由には変えられないので、周りの背景や雰囲気で何とか色んな表情を感じさせられたらと工夫しているところです。
ふと思うのは、もし唯衣がもっと自由にポーズを付けられるドールだったとしたら、逆にここまで工夫したり深く考えていなかったかもしれません。
そういう意味では、お褒めの言葉を素直に受け取ってしまいますが(汗)、唯衣だったからこそ出来た写真なのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。
6. Posted by モル   2015年03月19日 05:37
フリル一杯のブラウス、そして可愛いスカート
唯衣ちゃん素敵ですね
洋服のセンスがとってもフェミニンで自然体な感じで好感度大です(^_-)-☆

ほんわかした雰囲気で最高です!!
7. Posted by malion(管理人)   2015年03月19日 22:34
モルさんこんばんは!
ありがとうございます。
でも洋服はなかなか難しいですね。
通販の写真で似合いそうだと思って買っても、実際に着せてみないとサイズや感じが分らないので・・・。
でもここ最近、ベルメゾンが130サイズが充実していてハマってます(笑)
8. Posted by とろる   2015年03月20日 21:38
malionさんこんばんは(*⌒▽⌒*)
唯衣ちゃんの装いが回を追うごとに大人ぽっくなっているかんじがします
それとも唯衣ちゃん自身の心が成長しているのかな・・・と思ってみたり(^_^;)
9. Posted by malion(管理人)   2015年03月21日 02:02
とろるさんこんばんは!
おぉなるほど、確かにもしかすると、唯衣が少しずつ成長しているのかもしれませんね。
あるいは僕の唯衣に対しての気持ちの変化なのか・・・。
でも、そんな日々成長していく唯衣の姿を見ているのも親心のような幸せなのかもしれません(笑)
10. Posted by しまじろう   2015年03月23日 23:41
malionさん こんばんわ

 完全出遅れですね(^^;

 ほんとーに 綺麗に立ちますねぇ・・・

多分 細かく「調整」されているでしょうけれど・・・
 
 唯衣ちゃん ガリーでお似合いです
ちょっと「あし」にドキッとしました<オッサン
11. Posted by malion(管理人)   2015年03月24日 18:35
しまじろうさんこんばんは!
いえいえ、ご来訪ありがとうございます。
立ち姿は、今回は壁にもたれてるので何とか・・・。
今回ドレッシーな上着にちょっと短めなスカートで、重すぎずかわいい感じになりました。
やっぱり生足は、若さの象徴という感じでいいものですね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホワイトデーの約束 (夢の話 ep.3)キャンパスファッション