夕暮れの表情春のドライブ

キャンパスファッション

2015年03月26日

そろそろ春の新学期シーズンということで、カジュアルなキャンパス風コーデです。

2015032601

2015032602

今回ちょっとお洒落に、ベレー帽を合わせてみました。
ミニ丈のスカパンで、イマドキの活発な女子学生という感じです。

何だかお姉さんに見えるのは、もうじき進級だからかな?

暖かい日差しの中で、どこかにお出かけしたくなる春の日でした。

・ベルメゾン
 レイヤード風アーガイルプルオーバー(130) / パンツ付きタックスカート(130)

posted at 19:17│Comments(11)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by モル   2015年03月26日 21:09
唯衣ちゃん、ほんとうに存在してそうな女の子ですね
普通っぽい服装が、とてもナチュラルで可愛いです
ちょっと、おねだりな感じの優しい眼差しに胸キュン♪
我が家の一癖も二癖もある萌とは全く違います(笑)
うーん、元は同じなのに・・・(^_^;)
やっぱり、オーナーさんの優しさの違いですね(苦笑)
2. Posted by malion(管理人)   2015年03月27日 02:31
モルさんこんばんは!
ありがとうございます、
>ほんとうに存在してそうな
そう言っていただけると嬉しい限りです。
萌ちゃんは一癖というか、甘えん坊だけど意思の強そうな女の子という感じがします。
うちの唯衣はちょっとぽーっとしてますが(汗)
AKBよりハロプロ寄りという感じです(笑)
3. Posted by エロショー4   2015年03月27日 08:18
さらにかわいらしく見える
コーディネートにしましたな!
唯衣ちゃんいつ見ても癒されます。
4. Posted by けんじゅろう   2015年03月27日 16:54
malionさん、こんにちは。

こちらはすっかり暖かくなってまいりましたよ、いよいよ本格的な春到来ですっ( ´ ▽ ` )ノ

お〜唯衣ちゃん、春のよそほひ〜ε-(´∀`; ) 白いベレー帽、とってもよくお似合いです!

確かに、今回の唯衣ちゃん、いつもよりちょっぴりお姉さん風味の美大生といったところでしょうか。……う〜む、お写真を拝見すればするほど、ほんとこのままパリの美大とかに留学して行ってしまいそう……って、それではmalionさんが……(つД`)ノ

いえいえ、かりにもしそうなったとしても、malionさんのこと、空も海もものかはと、唯衣ちゃんたずねて三千里(?)、遂にはパリの凱旋門前で唯衣ちゃんをモデルに素敵なお写真を撮られることでありましょう!

……おバカなコメント、大変失礼いたしましたσ(^_^;)
malionさんと唯衣ちゃんに幸あれかし\(^o^)/
5. Posted by malion(管理人)   2015年03月27日 23:37
>>エロショー4さんこんばんは!
コーディネイトは、唯衣をお迎えして当初の頃とくらべてだいぶイメージ変わってきたかもですね。
唯衣との生活の中で僕のイメージが作られてきたのか、唯衣が成長してきたのか、それは分かりませんが、これからどう変わっていくのか僕自身も楽しみです。

>>けんじゅろうさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
なるほど、確かに言われてみると美大とか、ちょっと知的な雰囲気になったかもしれませんね。
最近は本当に急に春らしくなってきて、この写真を撮った時もいい日差しで、このまま外出して外ロケしたくなる程でした(笑)
明るい外の日差しで撮ると、雰囲気も明るく広がって気持ちよさそうです。
まぁ実際のところ外ロケはハードル高いですが、ゆくゆくはぜひやってみたいですね。
6. Posted by ぺぷー   2015年03月29日 20:27
malionさん、はじめまして、初コメントさせていただきますね

唯衣さんめっちゃ可愛いですね
お洋服もちょっとお姉さんっぽくもあり美大生っぽさもあって、ベンチに植物、おシャレさんですね~
柔らかい光のなかドールさんお幸せそうです(*^^*)
7. Posted by malion(管理人)   2015年03月30日 00:29
ぺぷーさん初めまして、ご来訪&コメントありがとうございます!
やはり女の子は、服装や髪型でイメージが変わるものですね。
お迎え当初はもっと子供で、純朴な少女だった唯衣ですが・・・。
きっとまぁ、だんだん僕の理想の女の子として成長してくれているのかもしれません(汗)
またこれからも、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
8. Posted by しまじろう   2015年03月30日 01:55
malionさん こんばんわ

 ん~ ことばを探して 探して なかなか平凡なコトバしか見付られないのです「愛」ですねえ・・・
 ここまで綺麗な立ち姿 実家のカタログに入れて頂きたいくらいです
 nano スタイル良いですよね・・・
 服のコーデも素敵です

 それから 2枚目の唯衣ちゃん こんな表情されたら 頬を ぷにっとつつきたくなります<とてもかわいらしい・・・
9. Posted by malion(管理人)   2015年03月31日 03:28
しまじろうさんこんばんは!
ありがとうございます。
そうなんですよね、普段はあまり意識してないのですが、服装によってはけっこうスタイルの良さが強調されてドキッとしますね(汗)
立ち姿は・・・実はけっこうコツがあるような、ないような、それは愛とまで言っていただけると嬉しい限りですが・・・、けっこう撮影の時は上手く撮れるかどうか、そんな必要はぜんぜん無いのになぜか緊張するんですよね(汗)
本当のモデルさんを頼んだような緊張感で・・・。
まぁそれだけ楽しんで撮影してる訳なんですけど(笑)
10. Posted by とろる   2015年03月31日 23:38
malionさんこんばんは(*⌒▽⌒*)
差し込む日差しのなかの唯衣ちゃんは絵になりますね
赤いミニもセクシーで、立ち姿も素敵です。
11. Posted by malion(管理人)   2015年04月02日 00:07
とろるさんこんばんは!
ありがとうございます。
やっぱり室内だけじゃなく、屋外で撮影すると広がりが感じられていいものですね。
バーチャルな外デートはとろるさんの得意技なので、僕も何とか外デートに連れて行きたいところですが・・・(汗)
うーんやっぱり男子にとって、ミニスカートというのはいいものですよね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夕暮れの表情春のドライブ