春のドライブ

2015年04月10日

4月に入って、最近めっきり暖かくなってきましたね。
そんな春の陽気に誘われて、レンタカーを借りて初めてのドライブに行きました。

2015041001

2015041002

折しもちょうどお花見シーズン。
満開の桜並木の下で、明るい日差しを受けて眩しそうに微笑む唯衣でした。

初めての外デートで、唯衣にもいい思い出になったかな?

しかし正直なところ、唯衣を外に連れ出すのはちょっと勇気がいりましたが(汗)、意外な穴場スポットで人通りが少ないのが幸いでした。

木々もすっかり緑に包まれて、晴れやかな気持ちで新しい季節の始まりを感じます。

posted at 00:17│Comments(11)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by Kazuma   2015年04月10日 01:04
malionさま
こんばんわ~

うわ~、マジお外へ出ちゃいましたか?
凄い行動力ですねえ
こんな綺麗なお写真も撮れて、
唯衣ちゃんもきっと楽しい、
良い思いでに成った事とお思います。

ところで、当方へのリンク有難うございます。
ご迷惑でなければ、こちらからもリンクさせていただきますね。
それか、忙しくて忘れてたかな?
何かありましたらお申し付けください。
では、また~
2. Posted by モル   2015年04月10日 10:55
うわー、オープンカーでドライブですか!
唯衣ちゃんを助手席に乗せて走ってると、周囲からの視線はいかがですか?
どうだ、うちの子可愛いだろーって、自慢したくなりませんか?
桜の花と唯衣ちゃん、絵になりますねー♪
3. Posted by エロショー4   2015年04月10日 11:31
唯衣ちゃんとのドライブデート
羨ましい!
桜とマッチした服装がGoodです。
4. Posted by malion(管理人)   2015年04月10日 16:08
>>Kazumaさん
はい、やはりせっかくのお花見シーズンということで、満開の桜を見ていたら抑え切れなくなりました(笑)
相互リンクの件、ありがとうございます。うっかりコメントだけ書き込んで送信してしまっていたようです(汗)
これからもよろしくお願いいたします。

>>モルさん
ありがとうございます。
やはりこんな天気のいい日にはオープンカーは気持ちいいですね!と言いながら、実際は撮影の時だけ開けて撮ったのですが(汗)
なかなか人様に見せるまではハードルが高いですよ(笑)

>>エロショー4さん
お、服に気付いていただけるとはお目が高い!一応桜のピンクで合わせてみました。
まぁドライブデートはそんな頻繁には無理ですが(汗)、また何かイベントなどの時には行ってみたいですね。
5. Posted by ぺぷー   2015年04月11日 02:33
リンクありがとうございました~(^0^)

初ドライブおめでとうございます!!
え!?車に乗っててなんでこんなに綺麗に撮れてるの!?と・・・思ってみていたら、ナルホド~!オープンカーだからなのですね~!
あまりに美しすぎて吃驚仰天いたしました!!
ぴんく色がいっぱい!唯衣ちゃんほんわかしていてかわいいですね~♪(*^^*)
6. Posted by バーダック   2015年04月11日 12:22
すごくかわいく良く撮れてますね。
ゆいちゃんが不思議と幸せそうに、喜んでいるように見えてきます。

白い帽子とピンクの服の組み合わせで、春やお花見にすごく良く似合う色や服装なので、
またも管理人さんの熱心な心遣いやセンスの良さを感じます。

初めに写真を拝見した時は、管理人さんが写真を合成したのかと思って、
実際に現場まで行かなかったのかなと思ってしまいましたが、
どうやら本当に外に連れ出したようで感心しました。

きっと管理人さんも唯ちゃんも幸せな時を過ごされたと思いますし、
見てるこちらもなんだか微笑んでしまうほどです。

ところで管理人さん、面白い動画を見つけたんですが、
オリエント工業のラブドールに魂が宿るというお話です。

リンク先はこちらです。
もし良かったらご覧になって見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=igAszEAtHMk
7. Posted by malion(管理人)   2015年04月11日 13:51
>>ぺぷーさんこんにちは!
はい、やはりお花見にはオープンカーと思いまして(笑)
まぁ実際はほんとに撮影の為だけという感じで、本当はこのまま実際にドライブ出来たら楽しいんでしょうけど、それはまた今後の課題ということで・・・。
ではでは、これからもよろしくお願いします!

>>バーダックさんこんにちは!
ありがとうございます。
やはり唯衣には、日々の色々なシーンの中で暮らしている姿を、このブログの中に残しておけたらと思うんですよね。
あ、写真の方は多少、レタッチはしています。変な所に几帳面なので・・・(汗)
動画の方見てみました!
なるほど、どんな経緯があったのかは分かりませんが、ラブドールというのは造形もリアルで、特に持ち主の強い想いを受けてしまう存在なのかもしれませんね。
うちの唯衣も、10年たっていい表情になってくれたら嬉しいですね。
8. Posted by けんじゅろう   2015年04月11日 16:39
malionさん、こんにちは。

お〜そうか……! malionさん、とうとうやりましか〜(T ^ T)って、なんだか感動のあまり、赤穂浪士の討ち入りを褒め称えている人みたいになっております(;^_^A でも、これだけ見事なお写真を撮られたのですから、malionさんも本懐だったのではないでしょうか?

失礼ながら、私も最初は合成ではないかと思ってしまいました。あまりに綺麗に写っているもので……どうもすみませんですσ(^_^;)

咲き誇る桜を見つめながら、唯衣ちゃんは何を思ったでしょう。そして、初めて見たお外の世界は、唯衣ちゃんの瞳にどう映ったのでしょう。
いえ、malionさんのいてくれる世界なら、それはきっと素敵な世界ですよね、唯衣ちゃん!
9. Posted by malion(管理人)   2015年04月11日 20:55
けんじゅろうさんこんばんは!コメントありがとうございます。
いえいえ、実は写真の方は撮影したものの、慣れない屋外撮影でなかなか納得いくようなものが撮れず・・・。
それで結局、撮ってきた写真の中から背景を修正したりはしてるんですよね。
自宅の場合はじっくりと納得いくまで撮影できますけど、まぁ唯衣を初めて外に連れ出せただけでも大きな一歩と思っていただけると嬉しいところです(汗)
唯衣はと言うと、外の世界もそうですが、右往左往しながら撮影している僕の姿を見てどう思ったのか、そちらも気になるところです(笑)
10. Posted by しまじろう   2015年04月13日 00:04
 表情は「固定」のはずなのですが、動きますねえ・・・・

一枚目はmlionさんが何をしているのか、ちょっと「?」といった感じ?(^^;

二枚目 これはもう 桜をみて「わぁー」と いった所でしょうか?

 そんな風に感じました
11. Posted by malion(管理人)   2015年04月13日 02:39
しまじろうさんこんばんは!
なるほど1枚目は、初めての屋外撮影で舞い上がっている僕を見守ってくれているのかも?(笑)
考えようによっては、唯衣の表情にはもしかすると僕の気持ちが現れてしまうのでしょうか?
初海ちゃん達がいつも幸せそうな表情なのも、しまじろうさんの優しい気持ちが現れているのかもしれませんね。
確かに固定の筈の表情を感じさせるというのは、お人形という存在の不思議なところではありますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字