珊瑚色の少女

2015年05月07日

今日はちょっと気分を変えて、ガーリーなピンクのミニドレスです。

2015050001

2015050002

2015050003

今まで割とカジュアルな服が多かったのですが、今回ちょっと甘めのファンシーな衣装を着てみました。

全体にレースやフリルで華やかなドレス風ですが、下はミニスカート付きのショートパンツで、女の子らしい元気な印象です。

唯衣が着ると本当にお人形さんのようです(笑)

ちょっと可愛らしすぎて、日常生活では浮いてしまいそうですが(汗)、遊園地とか特別な日のお出かけにはいいかもしれませんね。

・ベルメゾン
 レース使いプルオーバー(130) / リボンデザインパンツ付きスカート(130)

posted at 02:20│Comments(11)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by モル   2015年05月07日 09:18
うわっ!この可愛さ&幼さは犯罪です(笑)
唯衣ちゃんのほんわかした表情はほんとうに癒されますね
レースに縁どられた、オレンジがかったピンク?の服がお似合いです
パンツ付のスカートもグッドです

おなじ「かれん可憐」なのに・・・・どうして家の萌はあんなに生意気なのでしよう(^_^;)
きっと、親の躾がちがうんでしょうね(苦笑)
2. Posted by エロショー4   2015年05月07日 12:06
かわいらしいですね。
包み込んであげたくなります。
3. Posted by J GATWO   2015年05月07日 17:41
唯衣ちゃんは、甘めのお洋服がよく似合ってますね。
ベルメゾンは、全体的に余裕がある感じでしょうか?
バナチやJENNIだと、140みておかないと、あさみのお胸でつっかえる感じです。
4. Posted by けんじゅろう   2015年05月07日 19:31
malionさん、こんばんは。

……まったく周りじゅう家族連れやカップルばかりだってのに、何だっておいらはこんな賑やかな場所に独り佇まにゃあならんのだ……~_~; な〜んて、今日のおいらはもぎりのバイトだもんな〜、あの子の衣装代稼がなきゃだもんな〜(>_<)

……にしても、乗ってくる客のパッとしないこと……! 折角の回転木馬が泣いてるぜ(T ^ T)
……おや? 何だか様子のいいカップルが来たぞ!(◎_◎;) 一人は優しそうな好青年、もう一人はピンクの服来たとっても可愛い女の子だ(o^^o) お下げ髪にリボンのカチューシャとはなかなかキュートじゃないの! むむ……! かなり短めと思ったら、下がショートパンツとは! こいつぁ遊園地で思いっきり遊ぶにゃ御誂え向きだぁ! ようこそ、いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

『ガラガラゴットン、ガラガラゴットン、回転木馬は回るのだ……。』

くう〜お二人が乗っている姿はまるで王子様とお姫様みたいじゃねえかε-(´∀`; ) 絵になるねぇ、これよこれっ!回転木馬もこういう素敵なお二人を乗せて、張りきって回ってるぜっ\(^o^)/

……お二人とも夢の遊園地で、思いっきり遊んでってくださいね(^_−)−☆

もぎりのけんじゅろうより。
5. Posted by malion(管理人)   2015年05月08日 02:02
>>モルさんこんばんは!
そうですねぇ、何故なんでしょう(笑)
生意気といいますか、萌ちゃんには妙な妖艶さを感じますね。
僕の中では、唯衣(可憐)が成長して数年後が萌ちゃん(かれん)というイメージなので、ローティーンからハイティーンへと女性として成熟していく過程の姿を感じるのでしょうか?
そう言えばこのピンクは、コーラルピンクと言って珊瑚色というらしいです。

>>エロショー4さん
ありがとうございます。
今回の唯衣はメルヘンの世界のイメージで、いつも以上に幼いイメージになりました(汗)
また色々な衣装で、違ったイメージの唯衣の姿も見ていただけたらと思います。

>>おとんさまこんばんは!
ありがとうございます。
唯衣にはベルメゾンの130サイズはちょうどいい感じですね。
ただあさみちゃんは、バスト大でしょうか?
唯衣はバスト小なので、たぶんバスト大だとやはり胸がきついかもしれないです。
お互いサイズでは苦労しますが、ちょうど合う服が見つかった時は嬉しいですね。

>>けんじゅろうさんこんばんは!
おぉ、今回もまた、読み応えのある掌編をありがとうございます。
・・・と、もぎりの係員さんはけんじゅろうさんだったんですね!
今日のお話は、読んでしばらく笑みがこぼれるような楽しい1シーンでした。
そしてまた、けんじゅろうさんも遊園地のお仕事から帰って、亜紀子さんとのひと時が待っているわけですね。
うーん、何とも楽しい雰囲気の中に、何か不思議な世界の広がりを感じるお話でした。
6. Posted by Kazuma   2015年05月08日 22:41
malionさま
こんばんわ~

おお!何ともファンシーなお洋服。
当家の好みばっちりです・・・って、
よその子を好みにしてしまってます(^^;

いはぁ~ん!
可愛すぎるので、「可愛すぎ違反切符」を
切らさせていただきます。

どうも、大変お騒がせいたしました。
とにかく、今回も立ち姿勢が綺麗だし、
びっくりでした。
お部屋も、いつもこんなに可愛いんでしょうか?
ではまた~
7. Posted by malion(管理人)   2015年05月09日 12:51
Kazumaさんこんにちは!
いや~そこまで言っていただけるとは、ありがとうございます(汗)
やっぱり、色々な系統の服を着てみるのも、また別の魅力が引き出されていいものですね。
撮影の部屋は、使っていなかった部屋を唯衣用に開けてます。
屋内での撮影は、じっくり落ち着いて撮影できるので、ゆったりとした癒しの時間になりますね。
8. Posted by しまじろう   2015年05月10日 23:51
 遊園地でも 振り返ってしまいますね・・。 「ガン見」は出来ませんので、もどかしそうです(^^;
 小道具やカーテンが利いて、唯衣ちゃんの実在感を増しているように感じます。

あまりの可愛さに、出かける直前に写真を撮らせてもらっているような・・・。
「むこうで撮れば良いのに?」と思っているのかどうか・・・妄想が膨らみます。

 nanoでこうして綺麗に表現されていて本当に嬉しいです。
9. Posted by malion(管理人)   2015年05月11日 23:05
しまじろうさんこんばんは!ありがとうございます。
今回はファンシーな感じの衣装だったので、ちょっと小道具で雰囲気を作ってみました。
何かこう、撮影に向けていろいろ考えたりするのが楽しいんですよね(笑)
唯衣はnanoですけど、逆にnanoだから出てくるものというのもあるような気がしてます(その辺はたぶん、しまじろうさんも同じ感覚なのでは?)。
まだまだ経験は浅いですが、これからものんびり続けていきたいと思います。
10. Posted by ぺぷー   2015年05月15日 21:00
全体的に見て驚くほど絵になっていますね~
乙女なら一度はこういったお洋服を着たりお部屋に住んでみたいと思うでしょうね~
色合いも優し~くて、ほのぼのしますです( ´¬`)ノ
11. Posted by malion(管理人)   2015年05月16日 01:58
ぺぷーさんこんばんは!
ありがとうございます。
普通はここまでのファンシーな服は、女性でもなかなか着る機会はないのかもしれないですね。
いつものカジュアルな服とまた違った可愛らしさを感じていただけたら嬉しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字