夏の部屋着

2015年07月14日

久々の更新になってしまいました(汗)
梅雨の合間に、最近は暑い日が続きますね。

今日は夏の日を過ごす部屋着に、涼しそうなコットンワンピを選んでみました。

2015071401

2015071402

2015071403

水色ストライプの綿ワンピースは、素朴な可愛らしさが感じられていいですね。

久々に涼しそうなお下げ髪にもしてみました。
こんな感じで、これからの夏の日を過ごしていきたいと思います。

・プティマイン ウエストリボンつきストライプワンピース(130)

posted at 20:21│Comments(14)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by Kazuma   2015年07月15日 12:58
malionさま
こんにちは~

ほう!大きな葉っぱの中に佇む
妖精お嬢ちゃんの登場ですね。
ブルー系の綿ワンピが涼しそう。
2枚目写真と最後の写真のウィッグは違うものなのかな~?
でも、可愛い子は何やっても可愛いですね。
それと、malionさんの愛情も忘れちゃいけなかったですね。
2. Posted by エロショー4   2015年07月15日 13:30
爽やかでかわいらしいですな~。
3. Posted by モル   2015年07月15日 15:20
夏らしくてさわやかな唯衣ちゃんですね
不思議ですね、前回の短パン姿の時と、表情まで変化してくる・・・
今回は、ちょっとぽっちやりしたホッペで幼さが前面に出て
なんとも言えない癒しタイプに変身
うーん、本当に等身大って不思議です
唯衣ちゃんの優しさは、オーナーさんの愛情でしようね

我が家は、時々過激なことをされてます(^_^;)
4. Posted by J GATWO   2015年07月15日 16:48
涼しげな、かわいらしいワンピースが、唯衣さんに良く似合ってますね。
いろいろなサイトで、可憐タイプのお写真を見ますが、唯衣さんは、本当に優しげに映りますね。
愛情があふれています。
また、お邪魔しに来ますね。
5. Posted by けんじゅろう   2015年07月15日 18:29
malionさん、今晩は。

ガラガラ〜ごめんよ〜、おやおや涼しげなワンピースを着た可愛らしいお嬢さんがお出迎えとは嬉しいね〜(*^_^*)

ところで、malionさんはいるかい? おやおやお留守ですか……。え? でも、もうじき戻ってくるからお上がりください? そそそんな……可愛らしいお嬢さんがみだりに知らない男をうちにあげては駄目ですぜ。盛りを過ぎたとはいえ、あっしも男、どす黒い情念はまだまだ心の奥底でブスブスとくすぶってまさあ……ψ(`∇´)ψケケケ

え? 知らない人じゃない? お嬢さん、あっしのことご存じで……? へ、左様に御座いやす。けんじゅろうめに御座いやす。いや〜お嬢さんに名前を呼んでいただけるなんざあ、光栄の極みで御座んすね〜( ´ ▽ ` )ノ でもどうしてあっしの顔を? え? この前うちに泥棒に入ろうとした時、目があった⁈……Σ(゚д゚lll)

……あ、急用を思い出しやした!(◎_◎;) すみやせんが、また今度にしやす! いやいやお引き止めくださいますな、それではごめんくださいやし〜(^◇^;)

ふう〜ε-(´∀`; ) さては五月に見た夢の話だな。あっしも覚えてますぜ、お嬢さん。さてもあなた様は不思議なお力をお持ちだ。malionさんだけでなく、このあっしにまで夢を見させてくださる。いつも素敵な夢を有難う御座いやす、malionさん、そして唯衣お嬢さん……(_ _).。o○
6. Posted by malion(管理人)   2015年07月15日 19:49
Kazumaさんこんばんは!ありがとうございます。
女の子の服はピンクなども可愛いですが、水色というのもまた清潔感があっていいものですね。
髪型は、同じウィッグを結んでるだけなんです(というか今まで一つのウィッグで通してます・笑)。
女の子ってちょっとしたアレンジで、色んな雰囲気に変われるという事かもしれないですね。
愛情ですか・・・、この間色移りさせてしまったのは許してくれたでしょうか?(汗)
7. Posted by malion(管理人)   2015年07月15日 19:54
エロショー4さんこんばんは!
ありがとうございます、服装によって、また色んな魅力が出てくるものですね。
欲目かもしれないですが、唯衣は撮る度に可愛くなっていくような気がします(笑)
8. Posted by malion(管理人)   2015年07月15日 20:20
モルさんこんばんは!
そうなんですよね、前回の時は服装とか髪型のせいでしょうか、ダンス少女らしくちょっと挑むような鋭い表情に見えます。
やはり女の子というのは、それだけ振れ幅が大きいものなのでしょうか(汗)
モルさんの方も、過激ではありますが深い愛情に裏打ちされた行為なのだと思います。
やはりそれぞれ娘さん達は、皆さんの愛情を受けて生き生きと写し出されるのかもしれません。
方向性としては多少の違いはありますが(笑)、お互い娘さんたちの魅力を残していけたらいいですね。
9. Posted by malion(管理人)   2015年07月15日 20:37
おとんさまこんばんは!
ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しい限りです。
唯衣もあさみちゃんも、やはりそれぞれそれぞれ違った個性・キャラクターが本当に出ていて、それぞれの娘さんとして生きている存在なんだなぁとしみじみ思います。
おとんさまの方も、いつも明るくて元気なあさみちゃんと、楽しそうなお二人の生活ぶりから深い愛情を感じますよ。
またこれからもよろしくお願いいたします。
10. Posted by malion(管理人)   2015年07月15日 20:54
けんじゅろうさんこんばんは!
おぉ、これはあの時の、けんじゅろうさんを唯衣はしっかりと見ていたんですね。
やはりただの通りすがりではなくて、お互いに夢の世界を行き来する間柄だからだったのでしょうか?
僕と唯衣も、けんじゅろうさんと亜紀子ちゃんも、お互いに夢の世界に誘ってくれる存在としてかけがえのない二人なのでしょうね。
そう言えば唯衣と亜紀子ちゃんも、夢の世界ではガールズトークに花を咲かせているのかもしれないですね(笑)
今日もまた、夢の世界の情景を感じさせてくれるようなストーリー、ありがとうございました。
11. Posted by ぺぷー   2015年07月16日 03:30
涼しげですね、
コットンのワンピ・・・肌触りと着心地も良くって、汗も吸収するという、夏にピッタリな装いですね。。*。(*´`)。*°
でもでも、かわいさは忘れない、マリンテイストなデザイン。
こんなに可愛らしいお嬢さんと、冷房の効いたお部屋でまったり過ごす・・・一緒に読書とか素敵ですよね...゚+.(o´∪`o)゚+.゚
12. Posted by malion(管理人)   2015年07月16日 19:26
ぺぷーさんこんばんは!ありがとうございます。
余所行き用のオシャレ着ももちろん可愛いですけど、こういう普段着っぽい素朴な服も身近な存在感があっていいものですね。
またこうやって、季節感を感じながら唯衣と一緒に過ごすことで、より一層気持ちが通じ合うのかもしれません。
うーん毎回思うんですが、新しい衣装を着て写真を撮るたびに、また新しい魅力というか、改めて可愛いなぁと思っちゃいます(笑)
13. Posted by しまじろう   2015年07月19日 21:41
 よこストライプとたてストライプの組み合わせが良いですね。

 夏休みに帰省してきた「都会の娘」を見た時のような爽やかなドキドキ感が・・・>ドンナデスカ(^^;
14. Posted by malion(管理人)   2015年07月20日 19:42
しまじろうさんこんばんは!
そうなんですよね、上下で縦と横を組み合わせただけで、またちょっと新鮮な印象になるものですね。
今まで唯衣の服は、ピンクとか暖色系が多かったんですが、水色というのも涼しげで、避暑地の夏休みという感じでしょうか(笑)
こういう普段着っぽい服は、何となく自然体で癒されるものですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字