水着シーズン

2015年08月10日

季節はもう夏本番、毎日暑い日が続いていますね。
今日はそんな夏休み気分で、水着姿を撮影してみました。

2015080801

2015080802

2015080803

一応プールサイドの雰囲気で、それらしく見ていただければ幸いです(笑)

水着はキッズ用のサイズですが、なるべく大人っぽく見えるデザインを選んでみました。

やっぱり女の子の水着は、こういうスカートタイプとか、パレオなんかも可愛いですよね。
今回は肩がちょっと隠れる控えめなデザインで、唯衣には似合うかなと思いました。

本当はビキニ姿なんかも見てみたいところですが、唯衣にはちょっとまだ恥ずかしいらしく・・・(笑)

個人的には女の子の水着は紺とか黒なんかも可愛いと思うんですが、やはり色移りの心配もあったので今回はピンクにしました。

こんな水着姿の唯衣と一緒に、暑い夏を何とか乗り切りたいところですね。

・vivo-biniya オフショルダーキッズ水着(130)

posted at 00:52│Comments(13)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by けんじゅろう   2015年08月10日 08:50
malionさん、お早う御座います。

あ〜暑い暑い(;´Д`A ったく、何だってこんな暑い日にプールの監視員なんかしなきゃならねえんだ! ……仕方ないよな〜、新しいボディのお迎え費用稼がなきゃだもんな〜って、それは置いといて……おっ、プールサイドにとびっきり可愛い女の子がいるぞ! ピンクの水着姿がまたイカすじゃないの〜(≧∇≦) おや? その側にいる青年共々いつかどこかで見たような……それも見るたんびに女の子の服が毎回色とりどりだったような……そう考えると、随分とオシャレな子だよな、うんうん。あの青年がプレゼントしてあげてるんだな、うん、きっとそうに違いねえ( ´ ▽ ` )ノ 愛されてるな〜、いよっごちそうさん! く〜、あっしもこうしちゃいられねえ!

「大変だー! 子供が溺れてるぞーΣ(゚д゚lll)」

……ん? なんか辺りが騒がしいな……と思ったら、あらあら咄嗟に誰かが飛び込んだっと……! お〜、あっという間に子供をプールサイドに押し上げたぞ、お手柄〜天晴れ天晴れ〜\(^o^)/……って、あの女の子じゃないの!(◎_◎;) 凄いな、あの子可愛いだけじゃない……いったい何者なんだ?……誰だよ、肩叩くのは……今あっしは感動の渦に……Σ(゚д゚lll)

上司「……お前、首(−_−#)」

ハイチャラバーイ(ToT)/~~~
2. Posted by エロショー4   2015年08月10日 16:32
かわいいのがホント
似合う女の子ですな~。
ビキニ解禁気長にお待ちしておりますw
3. Posted by かみむら   2015年08月10日 18:02
可愛いですね
ごめんなさい・・・今まででいちばん子供っぽく見えました。ポップな浮き輪のせいかもしれませんが
でもキッズはもっとキャラクターを描いてある水着のイメージなので、大人っぽい水着と言われればそうかも
毎日暑いですが水着姿を見て少し涼しくなりました
4. Posted by malion(管理人)   2015年08月11日 02:40
>>けんじゅろうさんこんばんは!
これはこれは、今回はプールの監視員さんということで、見事にオチもついて楽しく読ませていただきました。
そう言えば以前にもお会いした遊園地のプールだったんですね。
それにしても唯衣はいつのまにそんなに泳ぎが上達したのか・・・、でも唯衣はダンスも得意なくらいなので、さすが若いということは何事も吸収が早いんでしょうね(笑)
今回もまた、力のこもった書き込みありがとうございました。
5. Posted by malion(管理人)   2015年08月11日 02:45
>>エロショー4さん
ありがとうございます。
本当は当初、僕もビキニでも探してたんです(笑)
なかなかやはり、サイズの面や濃い色を避けたりということで結果的にこれになりました。
またゆくゆくはビキニも挑戦したいですね。ぜひ楽しみにしていただけたら幸いです。
6. Posted by malion(管理人)   2015年08月11日 03:27
>>かみむらさんこんばんは!
確かに僕も思ったのですが、1枚目などは特に上から見下ろしているからか、よけい子供っぽく見えるのかもですね。
水着もサイズ的にキッズ用なので、なかなか難しいんですが・・・(汗)
まぁでもこれはこれで、可愛いのでいいかなと(笑)
夏の日の1ページとして楽しんでいただたらと思います。
7. Posted by モル   2015年08月11日 10:37
可愛いです。かみむらさんも言っていますが、一番幼い感じがします
こんな子が浅いプールで水遊びしてたらたまりません(笑)
唯衣ちゃんの可愛さ炸裂の夏の日の思い出ですね
特に1枚目の、キトンとした表情がたまりません♪
8. Posted by malion(管理人)   2015年08月12日 02:37
モルさんこんばんは!
はい、唯衣はいつまでも、清純な少女のままなのです(笑)
でも可愛い女の子が水着姿で遊んでいる姿は、見ている方も夏らしい開放感が感じられていいものですよね。
やっぱりモルさんとは、女の子のタイプも近い気がするので、その辺分かっていただけるのは嬉しいところです(笑)
9. Posted by たぬさん   2015年08月16日 23:44
136ボディは何を着せても幼く見えますよね(そこが良いのか?)
唯衣ちゃんも背伸びした感じが良いですよ♪
うちの姫にビキニはコスプレっぽくて似合わないし、スク水は○○だし難しいです…
10. Posted by malion(管理人)   2015年08月17日 23:14
たぬさんはじめまして、コメントありがとうございます!
やはり136ボディは、身長に合わせて体型も幼い感じですよね。
まぁ個人的にはそこがいいと言いますか(汗)、唯衣の顔立ちには合っているんじゃないかと思います。
確かにビキニは大人っぽい反面、136ボディにはミスマッチなのかもしれないですね。
その代わりスク水は似合いそうですが・・・(笑)
実は今回の水着を探す時には、スク水も候補にしていたんですよね。
ただ先だっての色移りがあったので、残念ながら今回は見送りとなってしまいました。
いずれ色移りのないものが見つかれば、スク水も着せてみたいところですね。
ではでは、これからもよろしくお願いいたします。
11. Posted by ハル   2015年09月08日 18:00
5 管理人様初めまして!!
HPを拝見させていただきました。
素晴らしい写真を拝見させていただき本当に有難うございます。
自分は、可憐ちゃん・雛ちゃんのどちらかを購入検討しているのですがどちらのコにするか迷っています(^_^;・・・。
3枚目の写真、もう芸術の範疇ですね(^-^)/
素晴らしいの一言に尽きます。
管理人さんにお尋ねしたいのですが、このコの瞳は微妙に中央に寄ってる感じがするのですが、瞳は可動式で、故意にその様にされてるのでしょうか?
それと、ウイッグの情報を教えていただけましたら幸いです。
オリエントのオリジナルと違ってると感じましたので・・・
ご多忙中恐れ入りますが、よろしくお願い致します。
12. Posted by malion(管理人)   2015年09月09日 00:12
ハルさんこんばんは、初めまして!
書き込みありがとうございます。
おぉ、購入検討中なのですね。購入前の悩んでいる時も、また楽しみな時期かもしれませんね。
ぜひぜひ、じっくり迷っていただいて、最愛の娘さんと出会えるのが楽しみですね!

はい、瞳は可動式で、確かにちょっと寄せ気味になってるかもですね。
視線としては近くを見ている感じで、何となくこの方が親しみのある表情というか、甘えた感じで好きなんですよね(笑)
もうちょっと視線が遠くになると、クールで大人な感じになる気がします。
お人形は、目線やポーズで、いろいろな表情や性格が出るので、いろいろ試すのも楽しいですよね。

ウィッグは、オリエントの「ハングツイン」を解いて、前髪をちょっとカットして使ってます。
2/28の記事で紹介しているので、良かったら見てみてくださいね。

ではでは、これからも見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
13. Posted by ハル   2015年09月09日 15:12
malionx様
早速にアドバイスをいただき有難うございました。
ウィッグの件は2/28の記事で紹介してもらってたのですね(^_^;。
近々、全記事を拝見させていただきます。

瞳は可動式で決定しました(笑)。

それにしても、今も3枚目の写真を拝見したのですが、本当に可愛いですね(^-^)/・・

でも、雛ちゃんもかわいいし・・・
可憐ちゃんと雛ちゃんとで姉妹にしようかなぁ~(笑)

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字