ピンクのスカート

2015年09月16日

ここのところの長雨の影響か、残暑を一気に飛び越して秋の気配を感じますね。
季節の変わり目に唯衣の洋服を探していたら、可愛いスカートを見つけました。

2015091602

2015091603

淡いピンクのチェックで、サスペンダー付きのスカートです。
上着は一番最初に唯衣に買った、キャサリンコテージのブラウスで合せてみました。

今回のピンクの他に、黒と紺もあったのですが・・・、ピンクはちょっと子供っぽかったかな?
でも可愛くて似合ってるので良しとします(笑)

チェックのスカートは定番ですが、やっぱり可愛いものは可愛いですね。

・アスナロ サスペンダー付チェックスカート(130)
・キャサリンコテージ レースセーラーカットソー(120)

posted at 00:26│Comments(12)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by しまじろう   2015年09月16日 01:09
 とっても 可愛いらしい ですね

ほら 唯衣ちゃんに malionさんが 映ってますよ・・・。

 可愛くあれと唯衣ちゃんを思っているのが素敵に映っています。

 ピンク似合いますね。

 
2. Posted by かみむら   2015年09月16日 01:17
かわいいです
そういえばうちの子にはピンクの服を買ったことが無かったです。
お迎え前はこういうのかって着せようとかあんなことしようとか妄想するけど、いざ来て一緒にいたら忘れてる事がたくさんありますね。

この服はピンクだけどウエストがダボッとしてなくて締まってるので女性らしい体のラインが出てそれほど子供っぽくは見えませんよ。
可愛いは正義です
3. Posted by エロショー4   2015年09月16日 12:46
すごくかわいいです。
かわいいかわいいって
かわいがりたいです。
4. Posted by けんじゅろう   2015年09月16日 19:06
malionさん、今晩は。

お〜、今月初めての唯衣ちゃん、心待ちにいたしておりました(^O^)/

いやはやもう可愛らしいなんてものではありませんねε-(´∀`; ) こんな感じで見つめられたら、胸はバクバクするわ、頬っぺた紅潮しまくるわで寝込んでしまいそう……。けんじゅろう、完全にノックアーーウトッ! バタッ! ……失神(_ _).。o○

唯衣ちゃんの一番近くにいるmalionさんは大丈夫なのですか……?(^^;;
5. Posted by malion(管理人)   2015年09月17日 01:10
>>しまじろうさんこんばんは!
ありがとうございます。
今回は、思っていた以上に可愛く撮れました(自画自賛ですが・笑)

確かに唯衣を可愛いく思っている僕の気持ちが、尚さら唯衣を可愛く見せているのかもしれません。
しまじろうさんの写真もですが、写真というのは撮る人の想いが写るものかもしれませんね。
6. Posted by malion(管理人)   2015年09月17日 01:22
>>かみむらさんこんばんは!
ありがとうございます。
唯衣は思春期の少女らしく、幼さと大人っぽさが共存しているのかもしれません。
まぁ大人っぽいとか子供っぽいとか、あまり考え過ぎずに、素直に可愛いと思う服を選べばいいのでしょうね。

洋服は、実際着せてみると初めて「お、こんな感じだったのか」と予想外に似合ったり、また逆もあったりして、そういう部分も楽しいですよね。
ピンクはやはり、女の子らしい色の代表なので、かみむらさんもお嬢さんにぜひピンクの服を買ってあげて下さい!
7. Posted by malion(管理人)   2015年09月17日 01:38
>>エロショー4さんこんばんは!
ありがとうございます。
はい、唯衣を見てると、思わずギューっとしたくなります(笑)

やっぱり唯衣は、こういう素直な可愛らしさが似合うのかもしれませんね。
8. Posted by malion(管理人)   2015年09月17日 02:22
>>けんじゅろうさんこんばんは!
ありがとうございます。
唯衣のことを気にかけていただいて、そう言っていただけると嬉しい限りです。

僕も最近、唯衣が頓に可愛くなっているような気がして仕方ないんですよ(汗)

最近はもっぱら唯衣と一緒にワインで晩酌するのが楽しみになってます。
もちろん唯衣にはワインはちょっとだけですが・・・(笑)

ではでは、これからも唯衣と当ブログをお楽しみいただけると嬉しいです。
9. Posted by モル   2015年09月18日 11:04
可愛いですねー♪
偶然なんでしょうが、我が家の萌もピンク色(笑)
うーん、不思議に気が合いますね
ブレザースーツもそうでしたね

唯衣ちゃんの可愛さは、ほのぼのとして
癒されますねー
萌はちょっと一癖ある娘なので(笑)
10. Posted by malion(管理人)   2015年09月19日 02:35
モルさんこんばんは!
ありがとうございます。
そうですね、萌ちゃんと唯衣とは、何か不思議な縁を感じます。

それも同じカレンフェイスという共通性からか、もしかすると夢の世界では、表の世界の唯衣と裏の世界の萌ちゃんという、二面性なのでは、などとちょっと考えてしまいました(汗)

唯衣は今まで、ドレス系の衣装はまだ着てないのですが、ゆくゆくは着せてみたいですね。
11. Posted by J GATWO   2015年09月20日 16:21
やはり、唯衣さんにはガーリーなお洋服が良くお似合いですね。
ピンクチェックのほうが、より唯衣さんらしいかなと思います。
すごく和やかで、かわいらしいです。
12. Posted by malion(管理人)   2015年09月21日 02:31
おとんさまこんばんは!
ありがとうございます。やはりピンクで正解ですね!
まぁ結局は、あまり考えすぎずに直感で可愛いと思う服を選ぶのが一番なんでしょうね。

でもそういう意味では、普段自分で意識していた女の子の好みのタイプ・服装と、実際に唯衣に着せている服装が違っていたりする部分もあったりして、そういう意外性もちょっと面白いものですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字