デニムスカート

2015年10月06日

ここしばらく色々と、秋冬モノの服を探していたところ、いい感じのデニムスカートを見つけました。

2015101001

2015101002

デニムというと素朴でカジュアルなイメージで、今回はジャガード風のトレーナーと合わせてみました。
ごく普通の家庭の娘さん(?)って感じで、何となくほのぼのした感じがします。

デニムスカートは割とタイト系のものが多いですが、デニムでもこういうフレア系のデザインだと女の子らしくて可愛いですね。


また今回は同じスカートで、ピンクのニットも合わせてみました。

2015101003

ニットは襟ぐりに、パールとハートの飾りが付いて、ちょっと大人の装いです。
同じデニムでもまたちょっとオシャレなイメージになりますね。

デニムスカートは合わせ方で色々なコーデができるので、1つ持っていると便利ですね。

・Seraph チェック柄ジャガードトレーナー(130)
・レイアリス デニムサーキュラースカート(140)
・インナープレス バックリボンセーター(130)

posted at 03:23│Comments(10)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by スケベショー(エロショー4)   2015年10月06日 12:52
カワイらしく秋らしさが出てますね。
2. Posted by けんじゅろう   2015年10月06日 17:48
malionさん、今晩は。

確かにデニムのスカートはいろんなものと合わせ易いですよね。派手さこそありませんが、その代り、飾らない普段着らしさが親近感を与えてくれます(*^_^*) 一枚目、二枚目は如何にもそんな雰囲気がよく出ていますね。

三枚目は、これからmalionさんとお出かけするところでしょうか。季節柄、芸術鑑賞なんて如何でしょう?( ´ ▽ ` )ノ
美術館や劇場のロビーで目を輝かせる唯衣ちゃんとmalionさんのお姿が目に浮かんでまいります……。う〜ん楽しそうε-(´∀`; )
3. Posted by malion(管理人)   2015年10月07日 00:03
>>スケベショーさんこんばんは!
ありがとうございます。
やはり女の子というのは、季節ごとにいろいろな服装が楽しめますよね。
それと比べると男というのはあまり変わり映えしないのが残念なところですね(笑)
4. Posted by malion(管理人)   2015年10月07日 00:15
>>けんじゅろうさんこんばんは!
ありがとうございます。
デニムスカートは普段着の定番といいますか、ちょっと活発でキュートなイメージで、唯衣にも着せてみたかったんですよね。
1、2枚目は普段着っぽいですが、3枚目はちょっとオシャレなイメージで、カジュアルなデートにいいかもしれません。
ちょうど芸術の秋、美術館賞などはいいかもしれませんね。彫刻の森のような屋外展示の中を歩くのも楽しそうです。
5. Posted by taka-ma-7   2015年10月07日 00:18
こんばんは!
秋らしい服装いいですね~
個人的には、秋や冬など、暖かそうでふんわりした、雰囲気のが好きです。

着まわしがきくのはいいですね
私も参考にさせていただきます(*^^*)
6. Posted by malion(管理人)   2015年10月07日 02:23
taka-ma-7さんこんばんは!
ありがとうございます。
確かに秋冬ものの暖かそうな雰囲気や、またちょっと落ち着いた色味なんかも女の子らしい優しさを感じていいものですね。
まぁ夏物は夏物で、薄着で露出度が増えるのも男子目線ではいいものですが・・・(笑)
taka_maさんも姫奈ちゃんと、これから服選びを楽しんでくださいね!
7. Posted by モル   2015年10月09日 14:57
秋が進んでますね
朝晩めっきり涼しくなってきたので
こんな格好もいいですね
デニムのスカート、なかなかいい感じですね

ピンクのほうは、お出かけにピッタリですね
唯衣ちゃんらしい可愛さがでてます
我が家は、どうもコスプレ嗜好で現実離れしてますが(苦笑)
8. Posted by malion(管理人)   2015年10月10日 15:38
モルさんこんにちは!
ありがとうございます。
そうなんですよね、唯衣は一般家庭の普通の子なので(笑)、割といつも普段着系が多いのですが、デニムスカートというのはより一層素朴で普通っぽい感じです。
うちの場合は、普段着で過ごす日常の唯衣の姿で、僕の方が癒やされているのかもしれません(笑)

萌ちゃんは顔立ちがより華やかな美少女系で、ドレス系の衣装が似合いますね。
唯衣もゆくゆくは、コスプレ系も着せてみたいのですが、いろいろな服を見ていると目移りしてしまいます(汗)
9. Posted by しまじろう   2015年10月16日 01:21
 唯衣ちゃんの「存在感」が素晴しいです。

柔らかい少女感が 切ないです。

 「普通」って割と難しいと思うのですが、malionさんは コーディネートは勿論、小物の演出も含めて表現がうまいですね・・。
見ていると とても ほっとします。
10. Posted by malion(管理人)   2015年10月18日 16:56
しまじろうさんこんにちは!返信遅くなりました(汗)
ありがとうございます、「存在感」というのは、唯衣の魅力として一番見ていただきたいと思っている要素なので、そう言っていただけると嬉しい限りです。

たぶん僕の思っている「存在感」という要素が、「普通の女の子」という雰囲気につながっているのかもしれません。
僕にとっては唯衣は癒やしてくれる優しい存在として、そういう雰囲気が伝われば幸いです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字