チェックワンピ

2015年11月13日

今回はちょっと雰囲気を変えて、ちょっとシックに(?)ギンガムチェックのワンピースです。

2015111301

2015111302

モノトーンのチェックに、無地の切り替え袖で軽やかなイメージです。
ウェストもリボンで締められるので、シルエットもすっきりまとまりますね。

たまたまAmazonで見つけて、海外製らしく細かい作りはちょっと雑でしたが・・・(汗)

2015111303

秋も深まって、今回の唯衣はいつもよりしっとりと、ちょっぴり大人っぽい表情です。
季節を越えるたびに、少女は少しずつ、大人の階段を登っていくのでしょうか・・・。

・SMITHROAD チェック柄ワンピース(140)


posted at 00:53│Comments(8)フォト 

この記事へのコメント

1. Posted by けんじゅろう   2015年11月13日 06:45
malionさん、お早う御座います。

朝から眼福にあずかりまして、誠に有難う御座いますm(_ _)m

今の季節にぴったりな長袖ワンピース……でも丈は結構短めで唯衣ちゃんの可愛い膝小僧を拝見することができ、これまた眼福眼福(*^_^*)♪

何かを伝えたいような瞳、何かを語りかけたいような唇……唯衣ちゃんの生き生きとした表情に、malionさんへの深い愛情を感じます……愛し愛されてますね( ´ ▽ ` )ノ
2. Posted by malion(管理人)   2015年11月13日 23:48
けんじゅろうさんこんばんは!
ありがとうございます。
そうですね、意外とモノトーンでシックな割に、丈がちょっと短めでした(汗)
でもその辺が逆に、落ち着きすぎず少女らしくて可愛いのかもしれません。
やはり男子というのは、女の子の膝小僧には無条件で惹かれてしまうものですね(笑)

唯衣は撮影のたびに、その時々で違った表情を見せてくれる気がします。
唯衣の表情に、生き生きと感じていただけたら嬉しい限りです。
3. Posted by taka-ma-7   2015年11月14日 02:57
こんばんは!
唯衣ちゃん相変わらずかわいいです。
ギンガムチェックも似合ってますね(^^)
当家の姫奈にも似合うのかなぁと思いながら、見させていただきました(*´ω`*)
4. Posted by malion(管理人)   2015年11月14日 20:32
taka-maさんこんばんは!
ありがとうございます。
ギンガムチェックはシンプルな感じで、女の子らしく可愛いですよね。
姫奈ちゃんにも似合うと思いますよ!
姫奈ちゃんの方は身長146cmなので、選び甲斐があって羨ましいです(汗)
また良かったら姫奈ちゃんのワンピ姿も楽しみにしてますね!
5. Posted by エロー・フォー   2015年11月15日 14:29
元スケベショーです。
チェックがかわいらしいですね。
FC2の規約に引っかかったのを機に
リ・スタートしたのでよろしくお願いします。
6. Posted by malion(管理人)   2015年11月16日 02:18
エロー・フォーさんこんばんは!
ありがとうございます、チェックは何となく女の子らしくて、可愛いですよね。
FC2は割と緩いと思っていたのですが、意外と厳しかったのでしょうか?
変にゴタゴタするよりは、自前サーバの方が何かといいかもしれませんね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
7. Posted by モル   2015年11月17日 10:02
ギンガムチェックがさわやかでいいですねー
相変わらず唯衣ちゃんの清楚な可愛さが光ってます
それにしても・・・・
素体が同じなのにどんどんエロくなっていく家の娘
やっぱり、オーナーのせいなんでしょうね(苦笑)
8. Posted by malion(管理人)   2015年11月18日 02:19
モルさんこんばんは!
ありがとうございます。
そうですねぇ、確かにうちの唯衣と比べると、萌ちゃんはだいぶ「進んでる」女の子かもしれません(汗)
まぁでも年齢は萌ちゃんの方がお姉さんっぽいので、年齢なりに大人の経験をしているという事かもしれませんね。
人間の女の子も個人差があるので(笑)、それでいいのだと思います。
それぞれオーナーさんごとに、自分の好みの女の子に育てていくというのも楽しみですよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字